2012年4月1日日曜日

男抱山にて

スキーの特訓!?も一息ついて、近場の男抱山にひーといってきました。
(*日光宇都宮道路の徳次郎ICちかくの山)

昨日の強風と雨と変わって、やや風があるものの穏やかな日曜となりました。
でも気温は低めでしたね。

男抱山からの雪をかぶる高原山
右の峰は宇都宮アルプス

少しもやがあってすっきりしない宇都宮市街方面

昨日の夕方に晴れ間がありましたが、雨のすぐあとということで、非常にすっきりした、しかも強烈な西日になりましたね。
今日もすっきりした視界を期待していたのですが、いがいとすっきりしない空気でした。


気象人提供



0 件のコメント:

コメントを投稿