2012年2月18日土曜日

エーデルワイスです

今日もテレマークレッスン!

午前中、用事もあり、近場のエーデルワイスへ行ってきました。
午後券を買って、さっそく滑ります。

カチカチの雪質を想定していましたが、昨日からの降雪でそこそこいい感じでした。

そして、エーデルワイスではなんとこの年?でシニア料金。
GOODですね。


スキー場近く
スキー場コース
雪は途中からたっぷり降ってきました

駐車場は結構いっぱいでしたが、リフトは結構すいておりました。
コースはちょっと物足りない感じと最初に感じましたが、、、

後半、いいところを見つけました。上部のチャレンジコースです。
ここにアプローチするまで、林間をいろいろアレンジできます。
自然におまかせのコース。
いいトレーニングになりました。

チャレンジコース上部

そしてお決まりの温泉。今回は、鬼怒川温泉の市営 鬼怒川公園岩風呂です。
無色無臭でしたが、露天の岩風呂含めて、3つの浴槽。
う~ん、くつろげました。




気象人提供


0 件のコメント:

コメントを投稿