2012年1月28日土曜日

高畑でテレマーク




今シーズン2度目の練習です。
今日は、まっちゃんと行って来ました。
まっちゃんは、レンタルでテレマーク初挑戦!


コース脇のパウダー
2人ともパウダーではあえなく撃沈。残念!

テレマーク初めてで素晴らしいすべりです▼



私はゆったりと▼




帰りは少し先の檜枝岐村にある燧の湯で癒しました。
源泉かけ流しのいいお湯です。
無色で少し硫黄のかおり。前回の湯西川の温泉より、ぬるぬるでよかったですね。

燧の湯
このあと、大変な思いをしましたが、なんとかきりぬけホット一息。
まっちゃん、運転本当にお疲れ様でした。

気象人提供


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~

    温泉のお陰で筋肉痛は回避できましたw

    また行きましょう~^^

    返信削除
  2. お疲れさんでした。帰りは大変でしたが、スキー&温泉は楽しめましたね。自分のビデオも初めて見て参考になりました。

    返信削除
  3. ご無沙汰しています。
    高畑で特訓ですか!頭が下がります。

    次回、BCはご一緒したいですね。

    それにしても、空いていますね・・・・・経営がちょっと心配。

    返信削除
  4. こちらこそご無沙汰しています。ブログはいつも見てますよ~。奥日光のマイナーコースなど参考になります。私も裏男体あたりでいいとこないか探りたいと思っています。

    福島のスキー場では20歳前後の無料リフトをやっているみたいですが、スキーヤーオンリーの高畑にはこないのですかね~?でも競技をやっている人たちには熱心に来られているようです。

    返信削除