2012年1月14日土曜日

久しぶりのスキー


たかつえスキー場、
ここも南会津のいいとこです。初めてでしたが気に入りました。

今回はモンベル会員限定の懸賞で1日券が当たり、この機会に行って来ました。応募3回で2回当たりです!前回は3、4年前にグランデコでした。

スキー場

帰りに温泉でもと、行ったことがなく、あてにしていた栃木三依地区まるみの湯が臨時休業。
それではと周りを気にしながら走ってると湯西川道の駅の温泉の看板。しかも源泉かけ流しらしい。ということで、さっそく入りました。

前には足の湯もあります



入った瞬間にヌルッとした感触があり、よかったですね。疲れた筋肉を癒すことが出来ました。
非常にきれいで、500円とリーズナブル。半露天風呂もあります。


今回は前半にふくらはぎのひざ裏つけね当たりの筋肉がつったらしく、だましだましの滑りとなりましたが、久々のスキーに満足な一日となりました。


*気象人提供

0 件のコメント:

コメントを投稿