2013年3月17日日曜日

130317 セブ島 プルクラの休日 2日目 夜

のんびり出来た、2日目も夕暮れが近づいて来ました。



 日没を見に海岸に出てみると、、、

山側に日が暮れていきます
日没に間に合わず、残念


娘たちが利用した海上スパ




敷地のすぐ外では、地元の方が何か採っています


ほとんど運動らしきことをしていませんが、おなかだけはすいてきます。

今日はたまたま、メインレストランベントスで月に2回のカルチュアルショーが開催される日だったようで、朝に予約しておきました。これは、正解でしたね。

夜のレストランベントス

気持ちのいいリズムでショーを堪能出来ました

ハウスワインも相まってとても楽しいひとときでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿