2009年12月26日土曜日

今日は高畑スキー場、静かでいいところ

2週続けてテレマークスキーの練習です。

まだ板に乗れていないので、HAMAさんコーチの下がんばりました。


高畑スキー場はオープン初日でスキーヤーオンリーだし、高速から遠いこともあり人も少なめ。僕にとっては、一番のスキー場です。

今回はHAMAさん、RACCOさん、SOIGAさん、T村さんと5人でみっちり

今日一緒だったみなさん▼

天気は予想に反して、よかったですね。春のような陽気でした。途中で中間着も脱ぎ、ゴーグルもはずしての練習となりました。

ブルーコーストップから見た三岩岳▼

スキーヤーオンリーで人も少なくリフトの音楽も控えめでgood!。

レッドコーストップから▼

帰るころには虹が▼


足も限界に近づき、風も多少強くなって、雨が少し舞い込んできたところで終了です。

最後にいい感触を得て終えることができました。
(非圧雪はまだまだですが、、、)

みなさん、お疲れ様でした。





*気象人提供

8 件のコメント:

  1. 今日はお疲れさまでした。
    高畑、ボードが居なくて、静かで人も少なくいいスキー場ですね。気に入りました!
    非圧雪手強く、明日の筋肉痛が怖いです・・
    次回はBCで。。

    soiga at 2009.12.26 22:00:30

    返信削除
  2. soigaさん
    こういう筋肉痛は気持ちいいですね!?
    今度ご一緒するときには、非圧雪オンリーだと思いますが、がんばります!
    roushi at 2009.12.26 22:12:52

    返信削除
  3. 高畑、BCの合間に、降雪直後狙いで、たまに行くといいかも・・・
    コソ練に毎週通ったことを思い出しました
    今度行く時は、非圧雪直行しましょうか

    HAMA at 2009.12.27 00:47:44

    返信削除
  4. くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。
    もうこれで次回はBCですね。
    よろしくお願いいたします。
    Mt.Racco at 2009.12.27 08:57:55

    返信削除
  5. HAMAさん
    きのうはレッスンありがとうございました。上達は遅いですが、後退はしていないと思いますので非圧雪もいつかは!?
    roushi at 2009.12.27 09:57:50

    返信削除
  6. Raccoさん
    わき腹、ひざ大変そうですね。無理せず、静養してください。来年はBCでよろしくお願いします。
    roushi at 2009.12.27 10:00:44

    返信削除
  7. 昨日はお世話になりました。
    シーズン初滑りとしては春スキーのような日和で、いいスタートをきれました。
    ボーダーいなく、音楽が流れていない静かな会津のスキー場、今後もずっと営業して!!
    t村 at 2009.12.27 15:46:30

    返信削除
  8. t村さん
    いい足慣らしになりましたね、次はBCで楽しみましょう!しかし、くじが外れたのは残念。
    roushi at 2009.12.27 16:53:59

    返信削除