2014年9月27日土曜日

140927_紅葉の安達太良山

今週もいい天気の週末、かみさんと安達太良山に行って来ました。
今回は楽してロープウェイで往復です。



予想以上に紅葉が進んでいました。

智恵子さんはいい言葉を残しましたね










さすがに人が多いですが、一時でした












今年は色づきがいいのでは?

下りでの振りかえり

光雲閣にて
お風呂でくつろぎました

一人で独占

岳温泉にて
 ゆるい山行、いい骨抜きになりました。

気象人提供

気象人提供

帰ってくる途中、御嶽山のニュースを聞きました。
火山地域を廻ってきたこともあり、人事ではなかったですね。



4 件のコメント:

  1. 安達太良山は紅葉が綺麗ですね~

    返信削除
  2. いや~よかったです。ここは赤色がよくめだちますわ。

    返信削除
  3. きれいですね。優子さんからも、お写真届いてました。日本に帰ったら、是非、2カップルで行きましょうね。
    御嶽山の噴火、他人事とは思えませんね。なぜ、噴火が土曜日の昼時だったのか、あと2時間遅ければ、こんなに被害者がでなかったのに、と思わざるをえませんね。

    返信削除
  4. 行きましょう!早く帰ってくるのを楽しみにしています。これからは、山と旨いものと、温泉ですね。
    後でわかりましたが、この安達太良も活火山だったのですね。

    返信削除