2014年2月9日日曜日

140208_パウ高畑!

本当は那須岳に登山の予定でしたが、南岸低気圧で大雪の予報。安全を考えて、高畑にスキー&温泉に予定を変更。BLACKさんと行って来ました。

朝出発時、宇都宮でもサラサラの雪が降っていたので、期待していましたが予想通りいい雪でした。

パフパフで気持ちよかったです

今日のBLACKはアルペン。僕はテレ。最高でした。


バックのJAZZはリフトで流れています。音楽の差し込み無しで手間が省けます(^^)



帰りは雪に難儀しながらも、木賊温泉の岩風呂へ。
相変わらず、いい湯です。体が芯からぽかぽか。

木賊温泉の岩風呂

今日初めてのまともなメシ
帰りの雪道はハンドルを取られ、大変でしたが、充実した1日でした。


記録的な大雪を関東にもたらした南岸低気圧
気象人提供

気象人提供



0 件のコメント:

コメントを投稿