2013年11月30日土曜日

131130_丸沼スキー場

昨晩少し雪が降ったようで、コンディション良さそうな近場の丸沼スキー場へ。

栃木からは12月下旬まで金精峠を抜けてアプローチできるので、楽ですね。
今日は、まっちゃんと2人で。

奥日光の三本松駐車場から金精方面
まだ雲がかぶって寒そう
風も少しあります

金精峠を越えて
白根山の玄関口、菅沼のおみやげ屋さん
このあたりでは、風もやみました

徐々に晴れてきました

午後少したつとすっかり青い空
丸沼はの日没は早い!

再び金精を抜けて栃木側から男体山と湯ノ湖
悠久の歴史を感じました
 この後 いつもの湯元温泉 かつら荘で体を癒やしました。

中禅寺湖畔の浅井精肉店にて
初めてもも肉の唐揚げ
ジューシーでうまかった
しかも寒いせいか、入るときお客はゼロ!
並ぶのを避けられました



0 件のコメント:

コメントを投稿