2013年6月9日日曜日

130609_鞍掛山 & シゲト山

梅雨に入ってから、雨はほとんど降らず。

今日も暑く晴れ渡りました。そんな中、ひーと鞍掛山へ。

やや湿り気のある空気でしたが、ゆっくり登るとあまり息は上がりません。



今年は早々に梅雨に入って2,3日は雨でしたが、ここ1週間以上少し雨は降るものの晴れている日が多いですね。
しかし、晴れていてももやがかかり、スッキリした日はほとんどありません。

もやで日光連山もスッキリ見えません


今日も鞍掛山の少し先のピークに行ったのですが、新しい標識が!
そこは、日光と同じシゲト山というのですね、


ずいぶん、枝葉が茂ってきました

背の低いオイラ(わたし)には関係ありまえへん



気象人提供

気象人提供



0 件のコメント:

コメントを投稿