2010年4月30日金曜日

古賀志山(宇都宮)でのんびりと

会社の仲間と古賀志山へ。

日頃の運動不足を感じるみんなと足ならしに行ってきました。花の時期は峠を過ぎたもののツツジと、アカヤシオがあって、そこそこ楽しめました。(さすがにカタクリは終わっていました。)

今日のメンバー:まっちゃん、ハッシー、シバちゃん



ツツジはたくさん咲いていました▼

登り途中からのダム湖方面▼

まっちゃんリクエストに応えた崖登り▼

ここまでの登りで苦しみましたが、楽しめました。




東稜で感慨にふけるまっちゃん▼

まったり昼飯▼

日差しもあり、風もやんでのんびりモード。

古賀志山山頂にて▼

この後は富士見峠をへて下山。

途中、雨がポツリポツリ来ましたが、ぎりぎりセーフ。


森林公園ダム湖から先程行った古賀志山▼

みなさん、お疲れさまでした。いいお散歩ができました。

これを機に運動不足解消に役立ててね!


*気象人提供

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。初めての山登りでしたが、楽しゅうございました。
    運動不足な体にはちょっと大変でしたww
    はっしー at 2010.4.30 22:31:54

    返信削除
  2. お疲れ様でした

    GW中にもう一回くらい同じコースで行ってみます
    目指せ尾瀬w
    ほっけ at 2010.4.30 22:39:57

    返信削除
  3. はっしーさん
    いやいやなかなか体力があるとお見受けしました。これもイベント行脚のおかげかもしれませんね~。今度は温泉付きでも行きましょう!
    roushi at 2010.4.30 23:18:25

    返信削除
  4. ほっけさん
    ぜひ、何度もトライしてください。今度は時間は多めですが、もっと楽で楽しい尾瀬に行きましょう。
    roushi at 2010.4.30 23:19:47

    返信削除